ジェムストーン(天然石)で、世界にたった一つのあなたのためのオリジナルアクセサリーをお創りします。 ご縁で巡り会えた1/7000000000人のあなたに、心を込めて・・ジェムストーンの魅力とパワーをお届けします♪

2014年05月21日

Crazy Moon

先日、ご縁あってリメイクさせていただいたブレスは、オーナー様の思い入れのクリスタルの融合!

ふたつのブレスのクリスタルをミックスして、最後にイメージカラーのチャロアイトをプラスして完成!

白と黒・表と裏・太陽と月…ふたつの異なる世界の融合をイメージし仕上げました。






  

Posted by vvAngel Feather☆天使の羽根vv at 22:43Comments(0)ブレス

2014年05月06日

恋人たちブレス

タロットカード×ジェムストーンのコラボブレス。

恋人たちのカードのメッセージをブレスに込めてお結びします♪


向かい合う2人と、それをつなぐ絆。
離れてはいても深い絆が2人をつなぎ、大きな愛と信頼がそこに生まれます!


  

Posted by vvAngel Feather☆天使の羽根vv at 20:18Comments(0)ブレス

2014年05月01日

運命の輪ブレス

タロットカード×ジェムストーンのコラボブレス。

運命の輪のカードのメッセージをブレスに込めてお結びします♪
春、新しい目標に向かって進むあなたをサポートしてくれるでしょう。


風・水・火・大地の天使たちが大天使ミカエルと共にあなたが自身を理解し、成功へと導いてくれます。

あなたが進むべき道を明るく照らして、たくさんのご縁に恵まれますように…



  

Posted by vvAngel Feather☆天使の羽根vv at 01:23Comments(0)ブレス