ジェムストーン(天然石)で、世界にたった一つのあなたのためのオリジナルアクセサリーをお創りします。 ご縁で巡り会えた1/7000000000人のあなたに、心を込めて・・ジェムストーンの魅力とパワーをお届けします♪

2012年07月20日

リペア完了♪



先日お渡ししたタイムトリップのストラップ。

コードが緩んでしまったとのご連絡を受け、本日手元に届きました!

すでに、かなりの重症だったため、新しく編み直しを…


本日の最終便で発送いたしました。明日にはオーナー様の元に届きます。

これからもしっかりと、ストーン共々オーナー様をサポートします。

オーナー様の新しいビジネスがうまく運びますように…



あっ、時間に余裕がなくて、写真忘れちゃった。。これは先日のサイズチェック用の資料より。



同じカテゴリー(ストラップ)の記事画像
黄色いバラ
メタモルフォーゼス×アイボリー
メタモルフォーゼス×ブラック
タイムトリップ2
タイムトリップ♪
コード編みパワーストラップ
同じカテゴリー(ストラップ)の記事
 黄色いバラ (2014-03-30 23:57)
 メタモルフォーゼス×アイボリー (2012-07-12 00:32)
 メタモルフォーゼス×ブラック (2012-07-12 00:21)
 タイムトリップ2 (2012-07-04 01:53)
 タイムトリップ♪ (2012-07-03 23:59)
 コード編みパワーストラップ (2012-07-01 01:46)

Posted by vvAngel Feather☆天使の羽根vv at 01:59│Comments(0)ストラップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リペア完了♪
    コメント(0)