› 意志の石♪癒しの石♪ by 天使の羽根 › パワースポットめぐり
ジェムストーン(天然石)で、世界にたった一つのあなたのためのオリジナルアクセサリーをお創りします。 ご縁で巡り会えた1/7000000000人のあなたに、心を込めて・・ジェムストーンの魅力とパワーをお届けします♪

2013年01月01日

2012年 パワースポットめぐり



我が家にある、古いお札がそもそもの始まり!
守護龍に会いに行こう‼っと、思いたち記憶を辿って見るコトに…

思い立ったらジッとしていられず、県内外を巡った龍の旅。
気づけば、パワースポット巡りとなったので、写真整理を兼ねてまとめました。
パワースポットに興味がある方は、ご覧くださいませ。。ボタンをクリックして、関連記事にお進みください♪


『大黒様の旅ー気多大社(石川県羽咋市) and more』

『龍の旅♪ー珠洲岬(石川県珠洲市)』

『もっと龍の旅♪ー戸隠神社(長野県長野市)・分杭峠(長野市伊那市)』

『白と黒の龍の旅♪ー白龍大権現大社(石川県金沢市)・毛谷黒龍神社(福井県福井市)』





  


Posted by vvAngel Feather☆天使の羽根vv at 23:49Comments(0)パワースポットめぐり

2012年09月13日

龍の旅♪次回は…

今日も素敵なご縁と引き寄せのパワーで、サプライズ♪

さらに素敵なプレゼント!で、週末は3連休♪をいただき、迷う背中を押され、龍の旅♪915を決行です。。

強く想えば、少しずつ形になって行く。。
たくさんのご縁に、エネルギーに感謝して、龍くんにありがとうのお参りです‼

どこに行くのか?は、まだナイショなり。。  


Posted by vvAngel Feather☆天使の羽根vv at 23:54Comments(0)パワースポットめぐり

2012年09月10日

白山さん

先日の白山さんでのおみくじ。



職業には、勤め先の組織が変わったり、人の入れ替わりがあったりする時。

この直後にビックリな事件……世が世なら謀反で、切腹も許されず斬首だよ。。
平成の時代でよかったね…っと。

スッキリしないままに一週間が過ぎ、また新しい一週間が始まりました!

今週は、心穏やかに、楽しくステキに過ごせますように♪  


Posted by vvAngel Feather☆天使の羽根vv at 00:33Comments(0)パワースポットめぐり