› 意志の石♪癒しの石♪ by 天使の羽根 › 今年最後の満月の晩に
ジェムストーン(天然石)で、世界にたった一つのあなたのためのオリジナルアクセサリーをお創りします。 ご縁で巡り会えた1/7000000000人のあなたに、心を込めて・・ジェムストーンの魅力とパワーをお届けします♪

2010年12月21日

今年最後の満月の晩に



仕事の帰りに車で聴いた『第九(合唱付き)』!

日本武道館でのライブの模様をFMでオンエアーされていたのですが、

観客も一緒になっての合唱付きは圧巻でした!!


せっかくの満月の晩に降り止まない雨が憎らしく思いながら帰宅でしたが

なんだが、すごく素敵で、今日の疲れも吹き飛んだぁ〜


週末に作業しながら、考え事しながら聴いたのも
古楽っていわれる厳かな音楽♪


最近何かと好みが変わってきましたが、まさか音楽のジャンルも変わってきて、自分でもビックリ。。


雨雲に遮られてしまいましたが、今宵の満月にパワーをもらってこれからゆっくりくつろぎます♪



写真は大好きなハートのオブジェ♪好みが変わってもハート好きは変わらないかな。


Posted by vvAngel Feather☆天使の羽根vv at 22:25

削除
今年最後の満月の晩に