ジェムストーン(天然石)で、世界にたった一つのあなたのためのオリジナルアクセサリーをお創りします。 ご縁で巡り会えた1/7000000000人のあなたに、心を込めて・・ジェムストーンの魅力とパワーをお届けします♪

2015年01月03日

新年のご挨拶

お正月三が日が過ぎましたが、
新年明けましておめでとうございます!

大晦日から降り積もった雪で純白に包まれた2015年のスタート!
さっそくステキなギフトとメッセージが届きました。

・虹の橋
・青のシグナル
・赤や黄色のチェック柄

チェックは好きな柄で、ドットやストラップと違い縦にも横にもたくさんのカラーが折り重なって出来上がります。
自分一人では作り上げることのできないチェックは、仲間たちとの協力をあらわしているようですね。

白銀の世界にかかる虹の橋の向こうには、あなたの思い描くビションが広がります!
そのビションに向けてスタートを切るのは今このタイミング!
ビションの具現化のためには、自身のエネルギーだけではなく、周囲の人エネルギーのサポートが必要になります。
赤と黄のカラーは、新しく生み出すエネルギーとしてあなたをサポートしてくれます。


2015年もみなさんにとって恵みの多い年となりますように…
今年もよろしくお願いします。

〜天使の羽根〜



同じカテゴリー(天使からの伝言)の記事画像
満月の晩に届いたメッセージ!
同じカテゴリー(天使からの伝言)の記事
 満月の晩に届いたメッセージ! (2015-01-06 05:11)

Posted by vvAngel Feather☆天使の羽根vv at 19:50│Comments(0)天使からの伝言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年のご挨拶
    コメント(0)