ジェムストーン(天然石)で、世界にたった一つのあなたのためのオリジナルアクセサリーをお創りします。 ご縁で巡り会えた1/7000000000人のあなたに、心を込めて・・ジェムストーンの魅力とパワーをお届けします♪

2014年04月25日

今日の女神たち '14.04.25

今朝届いたメッセージは『破壊と創造』…

う〜ん……『破壊』って、何を?っと、考えていたらフッと浮かんだのが『インディゴチルドレン』!

『インディゴチルドレン』って初めて耳にする方もいらっしゃるとはおもいますが、

インディゴ・ブルー(深い藍色)のオーラを持つ子供たち、新しい時代のメッセンジャーのこととされ、

「新しい変化・新しい社会創造」という大きな使命を持って1977年位から1994年頃にこの世に産まれてきているとのこと。

現代社会にはなかなか馴染みにくいといわれることが多いですね。。



…って振り返ると、インディゴのエネルギーを以前に感じたコトをフッと思い出します。

ご縁あって、短期ではありましたが一緒に働いた方もインディゴのエネルギーを持ち、私の固定概念を見事に破壊していたような。。

良くも悪くも、一度古いものを打ち砕くことで不要になったものを手放すことが出来、次に必要なギフトを受け取れるんですよね♪

今年のテーマは『KALI』・終わりと始まり!

不要になったものを手放し、古い自分を打ち砕いて、新しいギフトをたくさん受け取れるように、そのプロセスを楽しんでいきたいと思います♪













同じカテゴリー(今日の言霊@オラクルカード)の記事画像
今日の女神たち '14.04.29
今日の女神たち '14.04.28
今日の女神たち '14.04.24
10月21日の天使からのメッセージ
モヤモヤが止まらない。
10月20日の天使からのメッセージ
同じカテゴリー(今日の言霊@オラクルカード)の記事
 今日の女神たち '14.04.29 (2014-04-29 12:08)
 今日の女神たち '14.04.28 (2014-04-28 23:17)
 今日の女神たち '14.04.24 (2014-04-24 22:20)
 10月21日の天使からのメッセージ (2012-10-21 20:25)
 モヤモヤが止まらない。 (2012-10-21 19:35)
 10月20日の天使からのメッセージ (2012-10-21 03:58)

Posted by vvAngel Feather☆天使の羽根vv at 20:06│Comments(0)今日の言霊@オラクルカード
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の女神たち '14.04.25
    コメント(0)