ジェムストーン(天然石)で、世界にたった一つのあなたのためのオリジナルアクセサリーをお創りします。 ご縁で巡り会えた1/7000000000人のあなたに、心を込めて・・ジェムストーンの魅力とパワーをお届けします♪

2014年04月29日

今日の女神たち '14.04.29

新しく届くギフトを受け取るために、古くなったものを手放そうと、先日より手元の石や本をご縁ある次の方へとお渡ししている最中のこと。。

いくつかの気付きと、今の私への大切なメッセージが届きました♪
興味深いメッセージになるほど納得!


『カードはしまっておくんじゃなくて、使わなくちゃね』とのメッセージが届き、ドキリ‼︎

心惹かれて手元に来たカードたちですが、よく使うものとそうでないものに分かれ、使うものは手の届く所に、そうでないものはすでに部屋のオブジェとなっていたことに気付きました!

使わないなら手放す時だと感じ、なぜ使わなかったのかと思いながら、最後にもう一度カードを眺めていてさらにドキリ‼︎

オブジェとなっているカードに共通していることは明確で、『カードに英語がたくさん書かれている』ことにも気付きました!

このカードからのメッセージは『自由選択』!
届いたメッセージに感謝しつつ、新月を迎える今日もまたひとつなるほど納得!






同じカテゴリー(今日の言霊@オラクルカード)の記事画像
今日の女神たち '14.04.28
今日の女神たち '14.04.25
今日の女神たち '14.04.24
10月21日の天使からのメッセージ
モヤモヤが止まらない。
10月20日の天使からのメッセージ
同じカテゴリー(今日の言霊@オラクルカード)の記事
 今日の女神たち '14.04.28 (2014-04-28 23:17)
 今日の女神たち '14.04.25 (2014-04-25 20:06)
 今日の女神たち '14.04.24 (2014-04-24 22:20)
 10月21日の天使からのメッセージ (2012-10-21 20:25)
 モヤモヤが止まらない。 (2012-10-21 19:35)
 10月20日の天使からのメッセージ (2012-10-21 03:58)

Posted by vvAngel Feather☆天使の羽根vv at 12:08│Comments(0)今日の言霊@オラクルカード
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の女神たち '14.04.29
    コメント(0)